海外・国内レンタルWiFiのグローバルモバイル

お知らせ
海外wifiのお役立ち情報
海外WiFiレンタルサービスのグローバルモバイルから、旅行者が快適でスムーズなインターネットを利用できるように、wifiを活用したお役立ち情報や、海外各所のオススメ情報を提供します。

エリア別

イギリスwifiのお役立ち情報

イギリスはローマ時代から現代に至るまでの長い歴史、世界的に有名な文化遺産、美しい自然景観が魅力です。日本からの距離がありますが、歴史的な建造物、文学や音楽の背景、そして独特の文化を体験することができるイギリスの基本情報から観光情報まで詳しく紹介します。

タイwifiのお役立ち情報

タイは、独自の伝統豊かな文化、美しいビーチ、歴史的な遺跡、おいしい料理が魅力です。日本からのアクセスも良く、比較的手頃な価格で異文化体験ができることから人気の海外旅行先です。親日国でも知られているタイの基本情報から観光情報まで詳しく紹介します。

オーストラリアwifiのお役立ち情報

オーストラリアは広大な自然、様々な野生動物、美しいビーチ、そして活気ある都市生活が魅力です。日本からの距離も比較的近く、文化的な違いを楽しみながらも、安全で快適な旅行が楽しめるオーストラリアの基本情報から観光情報まで詳しく紹介します。

ハワイwifiのお役立ち情報

ハワイは自然の美しさ、リラックスできる美しいビーチライフ、豊かな文化、そして温暖な気候が、長年日本人を魅了し続けています。自然の美しさを満喫しながら、リラックスした時間を過ごすことができるハワイの基本情報から観光情報まで詳しく紹介します。

台湾wifiのお役立ち情報

台湾は文化的な親近感、美食、自然の美しさ、そして温かいおもてなしが組み合わさった、魅力的な旅行先です。時差もなく約3時間前後で行ける台湾の多様な魅力を存分に楽しめるよう、基本情報から観光情報まで詳しく紹介します。

韓国wifiのお役立ち情報

日本からわずか2時間半ほどで行ける韓国。ショッピングやグルメ・世界遺産などの歴史的なスポットもちろん、美容やドラマのロケ地など魅力が満載です。時差もないため週末に気軽に行ける海外旅行先として最適です!基本情報から観光情報まで詳しく紹介します。

海外WiFiレンタル一覧

OVERSEAS WIFI

株式会社インバウンドプラットフォーム
グローバルモバイル事業部

〒105-0004 東京都港区新橋6-14-5 SW新橋ビル4階
TEL:03-6809-2518

Copyright © Global Mobile. All Rights Reserved.