海外・国内レンタルWiFiのグローバルモバイル

>
>
学生さん必見!卒業旅行おすすめ海外旅行先ランキング

学生さん必見!卒業旅行おすすめ海外旅行先ランキング

1. ソウル、韓国

韓国 wifi 韓国ソウル

ソウルは、韓国の伝統と現代文化が融合する活気ある都市です。手頃な価格で楽しめるショッピング、美味しいストリートフード、K-POPカルチャーなど体験できます。明洞でのショッピング、伝統的な韓屋村訪問、韓国料理クラスも人気。ソウルから1時間で行ける世界遺産登録されている歴史的な都市への観光もおすすめです。

2. バンコク、タイ

タイwi-fi レンタル バンコク ワットポー


タイの首都バンコクは、その華やかな寺院、活気ある市場、豊かな文化、そして美味しいストリートフードを楽しめる魅力的な都市です。この多様で魅力的な都市は見どころが満載です。
バンコク中心部にある四面仏で有名な神社【エラワン廟】、タイ最古の寺院の一つで、巨大な寝釈迦仏が有名です。また、タイマッサージの発祥の地としても知られている【ワットポー(寝釈迦仏寺)】、世界最大級の屋外マーケットの一つで、8,000以上の露店が週末になると立ち並びます。衣類、アンティーク、食品、ペット用品など、あらゆるものが手に入る【チャトチャックウィークエンドマーケット】など、観光からショッピングまでお楽しみいただけます。また、タイならではのトゥクトゥクで寺院回りもおすすめです。

タイwi-fi レンタル バンコクトゥクトゥク


3. バリ島、インドネシア

インドネシアwi-fi レンタル バリ島ウブド

バリ島はインドネシアにある美しい島で、その自然の美しさ、文化的な魅力、そしてリラックスできる雰囲気なので自然と文化を愛する学生におすすめです。ユネスコの世界遺産にも登録されているライステラス散策、伝統的なバリ舞踊鑑賞、心地よいバリのスパ体験など。エリア毎に違う楽しみ方のできるのも嬉しいです。

4. プラハ、チェコ

海外 wifi 無制限 ヨーロッパ周遊

チェコ共和国の首都プラハは、その豊かな歴史、息をのむような建築、そしてロマンチックな雰囲気です。ヨーロッパの中で比較的安価で訪れることができ、ヨーロッパの魅力を存分に味わえます。中世の街並みが残るこの美しい都市には、訪れるべき魅力的なスポットが数多くあります。世界最大の古城の一つプラハ城は、世界最大の古城の一つであり、チェコの歴史と文化の中心です。9世紀に建設され、多くの王と皇帝の居城でした。14世紀に建設されたこの歴史的なカレル橋は、ヴルタヴァ川を渡り、プラハの旧市街とマラー・ストラナを結んでいます。橋の両側には30体以上の像が並び、プラハで最も人気のある観光スポットの一つです。プラハの旧市街の中心に位置するこの広場は、色とりどりの歴史的建築物に囲まれ、市の活気ある雰囲気を感じることができます。

5. ローマ、イタリア

イタリアwifi レンタル ヨーロッパ

イタリアの首都ローマは、その豊かな歴史、壮大な建築物、美術品、そして美味しい料理で世界中から観光客を魅了しています。古代ローマの遺跡からルネサンスとバロックの芸術作品まで、ローマは「永遠の都」としてその名に恥じない多様な魅力を持っています。古代ローマ時代の円形闘技場で、ローマの象徴的な存在のコロッセオは2,000年以上前に建設され、当時の技術の粋を集めた建築物です。世界最小の独立国家【ヴァチカン市国】はカトリック教会の中心地です。バチカン美術館やサン・ピエトロ大聖堂が有名でシスティーナ礼拝堂のミケランジェロの天井画、サン・ピエトロ大聖堂の壮大な内部は圧巻です。トレヴィの泉はバロック様式の美しい噴水で、ローマを訪れる多くの観光客が訪れる人気スポットで、コインを投げ入れる伝統があります。夜間のライトアップが美しく、昼夜を問わずロマンチックな雰囲気を楽しめます。

海外旅行の必需品【海外ポケットwifiレンタル】は下記をクリック!

海外wifi 卒業旅行

卒業旅行は、友人たちとの貴重な時間を共有し、新たな発見をする絶好の機会です。忘れられない体験となること間違いなしです。旅の計画を楽しみながら、安全に注意して素晴らしい旅をお楽しみください。

株式会社インバウンドプラットフォーム
グローバルモバイル事業部

〒105-0004 東京都港区新橋6-14-5 SW新橋ビル4階
TEL:03-6809-2518

Copyright © Global Mobile. All Rights Reserved.